4ちゃいです(^^ゞ

chiaozo2006-07-09

今週は、水曜日からいろいろな事があり・・バタバタの週後半でした(T_T)
そして、七夕!7月7日はあおの子供達の誕生日でした。


この子達も4歳!早いですね(^^♪
でも、兄弟で育っているせいか、一向に大人になりません(^_^;)
いつまでも子供なんです・・・困った、もう少し落ち着いてくれるといいのですが。

当日は、いつもはドライフードなのですが、特別に「ささみと砂肝」のレトルトみたいなやつを
買ってきてのお食事!!
あおとコーギー君も一緒にいただきました!
美味しかったのか、あっという間に完食でした(^^ゞ

月日が経つのは早いですね!!
いつまでも元気に過ごすんだよ!!


レオンさん!
この子がトイプードル&コッカスパニエルのMIXちゃん(^^♪
大きさはネロ君くらいです!
ちゃんとバーカウンターで伏せしてました(*^_^*)