日本橋オフィス

chiaozo2006-06-30

本日は朝から日本橋のオフィスに来ています!!
ここを立ち上げて丸2年が経ちました!!早い・・・(^^ゞ
そして、2年ということは更新の時期、そうです、更新料の請求が来てました(ーー;)
最近では、更新料のない物件も多く、また更新期間も3年とかがあるのに、ここは昔ながらの
2年更新、更新料は1か月分!!
重いなぁ・・・
ただ、場所的にわかりやすく、立地もいいため、なかなか移れないのが現状です。
幸いにも賃料の値上げはないみたいですし、もう少し、ここでがんばってみようかなぁ(^_^;)

写真は、オフィスから撮った、日本橋小学校の写真!!
立派な小学校ですよね!!