ランブルスコ

chiaozo2006-06-29

先日、レオンさんから頂いたランブルスコ!週末まで待ちきれず、まみあは昨晩、あけてました(^O^)/

昨日の夕飯はパスタとサラダ!
パスタは、先日、葉山で買ってきた、シラスのパスタです!

シラスがてんこ盛りのシンプルなパスタですが、とても美味しかったです(^^ゞ

すると、まみあが、なんだか嬉しそうに、冷蔵庫から例のものを取り出してきました!
そう、ランブルスコ!!

ラッテも一口もらったのですが、本当に微炭酸で、ジュースのような感覚♪
口当たりも良く、これならラッテでも飲めそう!!

まみあは、美味しい、美味しいといいながら、結局1本あけてしまいました(^_^;)

レオンさん、本当にありがとうございました!!