chiaozo2006-06-27

昨日は、レオンさんが東京に出張でいらしていたので、定例のお食事会となりました。

参加メンバーはレオンさん、haruさん、wooさん、ネロさん、ロナウドさん、ラッテ家夫婦で、MINAMIさんが、お休みとなりました。

場所は芝、「ル ヴィヴァン」というイタリアンのお店!!

メニューはコース料理となりました(^O^)/
レオンさんの仕事が終わって、21時から2時間半位の会でしたが、久々に皆さんにお会いしてとても楽しい時間を過ごせました!!

なかでも、一番楽しかったのは、まみあ!!
久々のお出かけと、皆さんからのサプライズの演出のおかげで大喜びでした(^O^)/

その、サプライズとは!
今月は、まみあの誕生月!
食事も終わりに近づき、デザートが出てくると、な、なんと、そのデザートにデコレーションが!!
そうです、お誕生日のデコレーションがしてあったのですヽ(^o^)丿


そして、ロウソクの火を吹き消したまみあにレオンさんからプレゼント(^_^)/~
そうです、先日から話題に上っていた、「ランブルスコ」をレオンさんが探してきていただき、プレゼントしていただきました!!
まみあは、大喜び!!!
皆さん、本当にお気遣い頂きありがとうございました(^_^;)
帰りの車の中でも、喜びが覚めやらぬようではしゃいでおりました!!

本当に皆さん、ありがとうございました!!