晴れ!

chiaozo2006-06-17

今朝は、いい天気ですね!!
予報では曇りのち雨となっているのですが、現在は汗ばむほどのぴーかん!!
ラッテは朝から、裏庭の草むしり(^^ゞ
知らない間にジャングルのようになってました(T_T)

ところで、ラッテの友達のGo−Aloha!サンのブログで面白いものが紹介されてました!!

「ALOHA SUMMER FESTIVAL IN OSAKA 2006」

今週末、金、土、日の3日間、大阪、梅田スカイビル・ワンダースクエアにて開催されます、ハワイイベント!!

イベント内容は、
ハワイアンミュージック&フラダンスを鑑賞しながらハワイアンフードを飲食してもらう。
ハワイアン関連の販売。
ハワイアンキルトの展示
ロミロミ体験コーナー
リボンレイ体験教室
マナカード リーディング

など、鎌倉や茅ヶ崎などでも同じようなものは開催されていますが、ラッテは今までチャンスがなく、まだ行ったことがありません(ーー;)
ロミロミ体験コーナーもあるみたいなので、ちょっと癒しに行くにもいいでしょう!!

関西の皆さん!!いかれてみては!!

写真はハレクラニホテルのラ・メールの写真