最近

chiaozo2006-06-16

最近、クルマネタからすっかり外れてます(T_T)/~~~
なんか、つまんないなぁ・・・

まぁ、それはさておき、昨日、ラッテの会社のスタッフの奥様へのプレゼントで、ワインを買いに、「エノテカ」へ行って来ました!

それにしても、ワインの種類の多さには、困りました・・・
ラッテは下戸の為、自分ではワインを飲むことがないのですが、いったい何をプレゼントすればいいのだろう???
お店に入り、周りを見回すと????判らない・・・・
そこで、お店の方に、事情を説明して選んでいただきました!
気軽に飲めるものを選んでいただきました!お値段もそこそこ!
果たして、喜んでいただけるんでしょうか??
どなたか、ワインに選び方!
こんなワインをプレゼントするといいですよ!というようなアドバイスがあれば教えてくださーい!!