残念(>_<)

chiaozo2006-06-13

昨日の日本対オーストラリア戦は残念な結果でしたね(>_<)
次こそはがんばって欲しいです!!
がんばれサムライニッポン!!


さてさて、本日は、ラッテの唯一の趣味のクルマに付いて!!
先日、chibaさんとのみに行って、「ラッテさん、今まで、何台くらい乗ったの?」と聞かれ、「50台位!!」と少々大きいことを言ってしまいました(>_<)

よくよく考えてみると45台位でした!
まぁ、それでも多いですよね!
内訳は輸入車31台 多分?国産14台

なんで、こんなに多いかと言うと、BMWに乗り始めるまでのほとんどが中古車!!
その為、「これって!」思うと即買っちゃうんです(^^ゞ
でもって、自分に合わないと半年くらいで売却!!最短は3ヶ月て言うのもありました(^_^;)
そして、常に2台から4台のクルマを所有していたのでこんな数になってしまったんですね(^_^;)

今回、今まで乗った車をリストにしてみたのですが、この件はまたいつかブログに乗せるとして、写真のクルマ、そう、E39、01モデル、530Mスポーツ、左ハンドル!
脚がザックス、タイヤホイルがBBS CH8.5 10J×19
マフラーがスパスプ!
しかしながら、あまり印象に残らなかった車なんです(^_^;)
所有期間も2年くらい、同時にX5を乗っていた為に、ほとんど乗らない車でした・・・
現在この車は、ガリバーの大阪店の店長さんが所有していると聞いています!
第二の人生を満喫してるんでしょうか??