あとで!

chiaozo2006-06-05

本日も後ほど更新しまーす。

最近、色々な事件が起きてますね・・・

でも、一番気になるのは、村○さん!!
どうなるんでしょうね???
万が一村○ファンドがなくなると、運用面で困る企業や団体も出てきますよね!
はたまた、投資家にも影響がでますよね(^^ゞ
どのように決着がつくかが見ものです!

個人的に知り合いが、ファンドとは関係なく、村○さんとかかわっているので、その人たちの仕事にも影響しますよね(^_^;)



写真は、m1008さんから頂いた、ラッテ号とまみあ号の写真と、あおもくつろぎ写真!!おいおい、ここは家じゃないぞ(T_T)/~~~