偶然

chiaozo2006-06-06

昨日、お昼頃にラッテの携帯がなり、着信に「ヨコハマのchibaさん」と!
う、何々、何だろう??と電話に出ると、「こんにちは、今仕事の途中なんですが、ある人に会ったので代わりますね!」と、ん、もしや・・・
「もしもし」と電話の向こうから懐かしい声が!
そうなんです、ラッテの中高の同級生の水谷君ではありませんか(^O^)/
ラッテは、中高が男子校の寮生活!!その6年間を過ごしたいわば同士見たいな仲間なんです!!

たまたま、chibaさんとは5.NETでのお友達!そのchibaさんのお仕事と水谷君のお仕事が同じ職!
なんとなく、知ってるかなぁ??とchibaさんに尋ねた所、「あ〜、あの変わった奴ね!!」とまさしく、水谷君なんです(^^ゞ

そんなかんだで、お話しをしていたのですが、たまたま、chibaさんが仕事で一緒になる機会があり、わざわざ電話を頂いたわけです!

なんだか、懐かし〜い!!っ感じで、それもそのはず、20年以上ぶりですもんねヽ(^o^)丿

そして、今度、3人で呑みに行く事に!!なんだか懐かしくてとても楽しみです!!

chibaさん!!本当にありがとうございました(^O^)/

その節は宜しくお願い致します!!

そして、写真は、m1008さんが先日のスタディの模様写真を沢山送っていただきました!!
本当にいつもありがとうございます!!
こんなに写真のあるあおは幸せ物です!!

写真は、スタディの鈴木社長と、あお!!
鈴木さんは本当に犬好きですよね!!
あおをかまっていただきありがとうございました!!