スタディ

chiaozo2006-06-04

一昨日に引き続き、昨日もスタディに行ってしまいました(^^ゞ

たまたま、m1008さんからメールが入り、今日、スタディに行くとの事!
まみあが仕事の為、終わり時間が判らなかったので、悩んでいたところ、まみあから連絡があり、時間的に行ける事に!!と言うわけで、2日れんちゃんでスタディ訪問となりました(^O^)/

昨日お会いした方は、スタディのオーナーページにも出てらっしゃる鈴木さん!
なんと、SP-JCを左右装着されてました!!
その他、お名前は判らないのですが、アルピンの61で、Mスポ、ACSミラー、kw、アーキュレイのマフラーACSTⅣ20インチを装着された方ともお会いしました!!

その後、m1008さん、chibaさん、が登場!!
仕事帰りのまみあも登場!
久々にスタオフになりました(^O^)/

後は、まっさんの登場をお待ちしていたのですが、お仕事が終わらないようで、また後日と言う事に、まっさん、お疲れ様です!!

最後は、m1008さんと、まみあ、ラッテで近所のしゃぶしゃぶやさんに行き、晩御飯をご一緒して解散となりました。

でもって、昨日はあおも参加!皆さんにかわいがって頂き、大満足の様子でした!!
SZK社長から頂いた写真です!!
社長!まるでプロのカメラマンみたいですね(^O^)/

そして、スタディで初めて揃ったラッテ号とまみあ号!!