530!!

chiaozo2006-06-03

実は昨日、6カブのセンターマフラーを装着しました(^O^)/

一昨日の夜に、「木曜日にパーツ入荷!」メールが入り早速、昨日、朝からクルマを預けにスタディさんへ行って来ました!!

すると、SZK社長が「ラッテさん、ボクの61乗って行っていいですよ!」となんとも嬉しいお言葉(^_^)/~
お言葉に甘えて、お借りしました!!
ラッテの61は、525、そして今回お借りしたクルマは530!
やはり、加速感が違いますね・・・社長のクルマと違うところは、足回りとタイヤホイルのみ、ほとんど同じです!

たまたま、いつも行ってるスタンドに寄ると、店員さんが「あれ、ホイル変えたんですか??」と、おいおい、色も違うんだけど・・・気づけよって感じです!

やはり、改めて5シリーズはいいクルマなんだなぁ♪と感じました!!

ところで、センターマフラーの話しですが、一部の方はラッテの6カブが異常に爆音君で、まるでバイクのような音だったのはご存知かと思いますが、今回のセンタマフラーの装着で「アメ車からドイツ車に戻った感じです(*^_^*)」

ようやく、いい感じになりました!!

そして、いままでどうしても吹けきれてなかった感があったのですが、これで解消!
なんだか、加速感も良くなった様な気がします(^O^)/
写真が撮れてないので、メーカーHPより頂いてきました(^O^)/


←これがセンターパイプ!