久々にハワイ!

chiaozo2006-04-21

もうすぐGWですね(^O^)/
みんな、予定を立てられてるんでしょうね!!中には、ハワイの方も沢山いるんでしょうね!!いいなぁ・・・
神戸のお友達のmtmさんとkazuさん、ご一家は、本場DLに行かれるそうですし(゜o゜)楽しいんだろうなぁ(^_^)/~

ラッテ家は今の所予定なし!!当たり前か、イタリアいったんだもんね・・・

で、このGWをひと足先に満喫している奴がいます!!
そうです、ラッテの後輩のsaruh君ご夫婦!!
今週頭から、ハワイに滞在中!!いいなぁ〜〜!!
以前ブログにも書いたのですが、彼はヒルトンのタイムシェアのオーナー!!
そして今回は、な、なんと、ヒルトンのペントハウスです。
彼のブログによると「もー最高です。3ベッドルームで、2階建て、ラナイもひろいし、ゆっくりくつろげますね。」ですと・・・チョー、羨ましい!!!!!
でも、今回は夫婦2人??で、3ベットルーム???毎日寝る場所変えてる??

とにかく、ハワイの今はいい時期ですよね!!暑すぎず、ちょうど気候的にもいいですよね!!
彼のブログを読んでたら、行きたくなってしまいました(^O^)/

saruhのなかま」←彼のブログです!!

そうそう、saruh君、ヒルトンの写真、勝手に借りました(^^ゞ