パスポートケース

chiaozo2006-04-20

昨日の夜は、会社のスタッフのマッツーご夫妻とマッシーとラッテ家夫婦で、いつもの、茜やで、茜やの大将と、きたろー君も交えて、誕生日のお祝いをしていただきました(^O^)/
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!皆さん、有難うございました(^_^)/~

そして、まみあからのプレゼントは、以前からラッテが欲しかった「TUMI」のパスポートケース!!
これが通常の財布なんかよりはるかにでかいのですが、とにかく物が入るんです!!
一見、システム手帳って感じにも見えます。ラッテは、今まで、個人と会社のお財布を分けていて、いつも2つ財布を持ち歩いていたのですがいかんせん邪魔・・・
そして、フェラガモの財布、一つにしてみたのですが、やはり小さい・・・そこで、サイズ的には大きくなりすぎますが、銀行の通帳や、メモパットなども入ってしまう、写真のパスポートケースを財布代わりに使う事にしました!!

でも、このTUMIのパスポートケース、なかなか、売ってないんです(>_<)
ネットでもなく、まみあは相当苦労してGETしてくれたみたいです(゜o゜)
まみあ、有難うね!!大事に使いますヽ(^o^)丿

そんなわけで、ラッテの40歳がスタートしてしまいました!!
今日も、忙しくなるので、また、更新できたら更新しまーす!!