コーヒーミル

chiaozo2006-04-22

先日のラッテの誕生日に、マッツー夫妻からいい物を頂きました(^O^)/
そう、コーヒーミル!!
ラッテは、コーヒー好き!!
以前からミルは欲しかったのですが、中々、自分で買うとなると、後回しになるんですよね(^_^;)
電動のミルは持っていたのですが、なんとなく味気ない・・・
以前ドラマ「やさしい時間?」だったかな??寺尾聡主演のドラマでも度々、ミルが登場!!
やはり、自分の好みで挽けるのっていいですよね!!
早速、昨晩試してみました(^O^)/
コーヒー豆を挽く時の香りも楽しめるし、コーヒーを入れたときの香りも最高!!
いい豆を買ってきて、お休みの朝はゆっくりコーヒーを楽しみたいと思いまーす!!

マッツー!!有難う!!