もう週末(^_^;)

chiaozo2006-03-17

今週もあっという間に終了って感じです(>_<)
なんだか、最近特に時間が過ぎるのが早いような気がします・・・

今日が3月17日、あと、1ヶ月ちょっとでラッテも大台!!
論語に「四十にして惑わず」とありますが、現在のラッテは未だ迷いっぱなしの感じです(>_<)

最近、ライブドア関係で話題になっている有線ブロードネットワークスの社長「宇野康秀さん」は今年で43歳!!
元々、有線の社長の御曹司!!
しかしながら、リクルートコスモスに入社し、その後、起業!「インテリジェンス」を1989年に立ち上げ、2000年に公開させたやり手!!その後、お父様が病床につかれた為、有線を引き継ぎ、会社を拡大していったそうで(゜o゜)そして、2001年、ナスダックに公開させたのです!!
彼は、今まで意外と表には出てきてなかったので、知らない方もいると思いますが、御曹司でありながら、自分の力で更なる成功を勝ち取った凄い方だと思います。

からしてみればラッテの成長は物凄くスローペース・・・
しかし、同年代でこれだけがんばられている方がいるのだから、ラッテも迷わず突き進まなければいけないですね!!

写真は、まったく関係ないあおです。