おまけ(^^ゞ

そして、アメ車の最後!!
そうです、悪名高い??て、言うかもう知ってる人の方が少ないかもしれない車「クライスラーネオン」
実はラッテは、このクルマにも乗っていました(゜o゜)
ビックリでしょ!!でも、本当です!!
当然、写真はありません・・・すみません、今回のアメ車3台は共に写真なし!
当時と同じ年式とカラーのクルマの写真を代用してます。あしからず(^^ゞ

このクルマの販促の為と購入!!おまけのノーマルで乗らないラッテとしては、このクルマもいじってました(^O^)/

タイヤホイルは、ATSのゴルフⅢ様のものを装着!足回りは、スポーツサスペンションをアメリカから輸入!!マフラーも同じくアメリカのモーパー製のものを装着!!
ブラックテールの加工などをして、日本で言う、シビックのようなやんちゃな感じで乗っていました(^O^)/
実際に性能的には、3速ATにもかかわらず、燃費も10キロ位、最高速もそれなりに出ました!!
日本での前振りが悪すぎて(日本車キラー)売れなかったんでしょうね・・・
でも、個人的には170万位のクルマで、あれだけのものであれば、輸入車という概念で乗れば合格だった気がします!!

なんだか、書いてて思い出したんですが、ラッテのアメ車はもう1台ありました??
本当にもう1台かよ・・・

そうそう、01年にお付き合いで購入したクライスラーPTクルーザー(これも写真なし)
4ヶ月しか乗らなかったので・・・

このクルマもいじりましたねぇ(^_^;)
足回りは、やはりモーパー製、タイヤホイルは、メッキの17インチ!メーカーは??
確か国産、ワーク??マフラーはその当時PTをいじっていたショップでワンオフ!!
左右2本だし!!ヘッドライトもHIDに変更!!PTイジリの走りで、今でこそ、足回りやマフラーなどなど色んなパーツが出ていますが、この当時はこんなもんでした(^O^)/
で、このクルマを仕事で使っていたんですが、いかんせん、このワンオフマフラーが爆音!!64なんて目じゃなかったんです・・・
てな訳で、4ヶ月で売却!!しかしながら、この当時PTは納車待ち状態だったため、かなりいい値段で売れました!!
ラッテのアメ車暦でした(^O^)/