更新でーす!!アメ車パートⅡ

ラッテが2台目に乗ったアメ車は、トーラスワゴン!!
なんだか、変なもので、その当時ラッテがリーガルに乗っていた時に、ラッテのバリバリ悪友のユウスケがトーラスに乗っていました!!
悪友と2人、リーガルとトーラスという、アメリカンワゴンに乗っていて、その当時は、週末になるとつるんで遊んでいました(^^ゞ

そんな時に、やはりお互いのクルマが気になり、たまに交換していたのですが、トーラスはやはり、設計が新しく、乗り心地もリーガルより固く、いい感じ!!
う〜ん、このクルマがほし〜いとなり、リーガルからトーラスに買い換えてしまいました(*^_^*)と、な、なんとユウスケも、リーガルに乗って良かったのか、リーガルに代替!!
おいおい、おまえら何やってんの!!って感じでした(^_^;)
トーラスもこの方までは、ベンコラ!!
やはり、アメ車のワゴンはベンチシート&コラムシフトに限りますよね(^O^)/

なんだか、懐かしい2台でした!!