2月も半ば

chiaozo2006-02-16

いや〜、もう2月の16日!今月は28日までだから・・・日々が過ぎるのが早すぎ!!
もう、付いていけません(>_<)

最近めっきり登場回数の少なくなった61ラッテ号!今月で1年なんですよね。
それなのに走行距離は1万キロちょっと、以前の乗り方に比べると1万キロ位少ないペース・・・う〜ん、もっと乗ってあげないと・・・

この61、ラッテの最近のクルマの中で、一番仕上げるのが早かったクルマ!!
購入前から、大方のコンセプトが決まっていたため、パーツ選択に迷うことなく、とんとんと着てしまいました。
それに比べて64は悩みに悩んでます(>_<)
やはり、クルマいじりは最初からコンセプトを組んでやる方がいいのかも知れません!

最近、ブログでも紹介してますが、まみあがゴルフを始めて、これからコースに出るようになると、61でゴルフが便利なんでしょうね!!

この写真は、昨年の中ごろ、完成一歩手前です!


そして、完成!!


これからどうしょうかなぁ???