仕事始め!!

chiaozo2006-01-16

いや〜、オフィスに来てびっくり!!
山のような書類・・・

更新は夕方しまーす!!

お昼で一休み

やっとひと段落が着きました、しか〜し、この後、4件の来客が・・・

と言う事で、今日は、ちょっとおかしいお話し。

ハワイネタなのですが、ラッテ家がハワイで泊るホテルは、「ハレクラニ」ハワイで1、2、を争う高級ホテル!!
一番高いお部屋は5500ドル、日本円で約64万円(゜o゜)当然こんな所には泊れません。ラッテ家が泊ってるのは一番安いお部屋(^_^;)

この時期のハワイは、結構雨が降ります、当然傘など持って行ってる訳がなく、どうしょうと、でも流石高級ホテル、ブルー地にハレクラニと入った傘が置いてあるのです。
これは、宿泊客はだれでも使えます!

そして、こんな出来事がありました。ある、ブランドショップにいつもの如く短パンTシャツのラッテとまみあ、当然の如く、あまり相手にされません!!
ところが、翌日、雨が降っていたので、ハレクラニの傘をさして、同じショップへ、すると昨日は、まったく相手にしていなかったお店の人が寄ってくるんです(-_-;)

これって、あからさまじゃないですかね・・・
世の中ってこんなもんなんですかね???

ちょっと変な気になりました(^_^;)