いよいよ明日から仕事始め!

chiaozo2006-01-15

長〜いお休みも本日で終了!
明日からは仕事を張り切りまーす!!
本来は、今年は前厄(^_^;)しかし、今年から3年は今までの努力が実る歳という占いもあります。

今年は、昨年末から色々目標や、成功のイメージを考えていたのですが、中々思いつかないんです(T_T)/~~~
昨年は最大の目標がオフィスの移転だったので、無事達成!!
さぁ、今年は何なんでしょうね???


今年は、会社も4年目!立ち上げ当時に思い描いていた5年後のイメージまであと1年、なんとか、そこに近づけるべくがんばらねば。
先ずは、会社内の組織変更!!今年の5月には役員変更も検討中、より会社を不動の物にすべく全力を注ぎたいと思います。

今年は、今までの業態に付随して、いよいよハワイ事業もめどを付けたいし、もう一つ、考えているものを実現したいと思います!!

明日からの1週間は、すでに予定がびっしり詰まっているのでがんばらなければ。