発見!!

chiaozo2006-01-08

昨日のブログでも少し触れましたが、ドライビングシューズが大流行してるみたいです!!
m1008さんからもメールを頂き、韓国でも、流行っているそうです!!やはり、主流はプーマ!!デザイン的にもカラーリングも色々ありおしゃれですね!!


そして今回の発見は、アディダスのドライビングシューズ!それもグッドイヤーとのダブルネーム!!

ずーと、プーマで探していたのですが、ものめずらしいアディダスを買っちゃいました!!

ラッテ家で買ったのは、ブラックを基調としたもの、これ以外にも、ブラウン系、ホワイト系ブルー系と、プーマほどではありませんがカラーバリエーションがあります!!
そして、今回まみあが購入したものは、実は子供用なんです!!レディースもあったのですが、この子供用のほうがカラーリングが可愛かったのでこちらにしました!!

これから、日本にも入って来るんでしょうね(^O^)/


また続きは、後ほど更新しまーす!!


本日は、のんびり(^^ゞ
14時くらいまでプールサイドでダラダラ!
その後、まみあがウォールマートに行きたいと言うので、雑貨の買い物へ、ここがまた広いんですよね!!アメリカのスーパーって本当にでかいですよね!!
日本でもコストコアメリカではコスコと言うらしい)にはよく買い物に行くのですが、その規模のスーパーが沢山あって、見るのにも一苦労(^_^;)
まみあは、雑貨を買ってました!!

その後、夕食へ向かいました!
今回がはじめてのお店!「モモモ」という和食屋さんです、ここのオーナーは、いまなす亭の出身で、名古屋料理、手羽先や味噌煮込みうどん、裏メニューでひつまぶしなどがあり、美味しかったですよ(^O^)/お値段的にもお安め!!4人でチップも入れて、120ドル位だから、リーズナブルでしょ!!
おまけに、今晩は、ラッテの同行しているスタッフの方にご馳走になってしまいました(*^_^*)ラッキー!!

今度、ハワイに訪れるときは、是非いかれてみては!!