Aberocrombie&Fitch

chiaozo2006-01-07

昨日のブログで書いていました、「Aberocrombie&Fitch」に付いて!

そうです、昨年辺りから日本でも大阪に出店したり、今年には銀座に路面店第1号がオープンする事になった「アバクロ」!

ハワイでも、大人気です!!特に日本人に!

ラッテもハワイに来るたびに何かしら購入していますが、最近は、ネット通販でも結構買えます。

そして今回ラッテが購入したのが、写真の4点、ポロシャツが紺と白の2点、Tシャツが1点、ロングスリーブのTシャツ1点です!
これ以外にも現在、パンツ系を悩んでいます(^_^;)

このアバクロには、もう2つブランドがあり、アバクロはその中間ブランド、アッパーブランドは、この春、アラモアナにオープンする予定です。
そして、下のブランドとして、「HOLLSTER」というブランドがあります、これに関しては、まだ、日本には、入っていない??全体的に、ラインは同じなのですが、お値段がお安め!!
今回は、パンツに関しては、ホリスターで探してみようかなと思ってます!!


でも、アメリカの洋服のブランドって面白いですよね、同じメーカーでデザインも似ているにブランドが分かれるんですよね、GAPに関しても、下は、「オールドネイビー」上は「バナリパ」がありますもんね!!

レオンさんが、今度ハワイに来るときには、アバクロのアッパーブランドがオープンしてるといいですね!!