クアロアランチ

chiaozo2006-01-09

おととい、久々に、観光をしました(^O^)/
クアロアランチという牧場で乗馬をしてきました。
この場所は、数々の映画の撮影場所!!有名どころは「ジェラシックパーク」「ゴジラ
「ベストキット」などなど、大自然の中で、思わず、ヒーリングをしてきました。
ここには、色んなアクティビティがあり、バギー、乗馬、シュウティング、バスツアーなどなど、その中から、バスツアーと乗馬をやりました!

バスツアーでは、このクアロアの歴史を知り、改めて戦争の悲劇を感じました(T_T)/~~~
いまだに戦時中の防空壕が残っているんです・・・平和が第一ですね!

そして、乗馬、ラッテは、もしかして馬に乗るのは子供のとき以来?
なれない乗馬もそのゆっくりとした時間の流れに癒されました(*^_^*)
ちょっと、ラッテの乗った馬は、やんちゃでしたが・・・

そして、本日は、午後からクアロアでお世話になったケメちゃんのお宅訪問!!
また、報告しまーす!!