chiaozo2005-12-11

昨日のおうち忘年会は、2夫婦とラッテ夫婦の計6名で鍋をやりました。
中身は、鳥鍋、鶏肉と白菜、きのこ類、昨日はきりたんぽまで入れて、煮込みます!!
とりのだしがでて、結構いい感じです。
食べ方は、なんぷらーとレモンと・・・を付けて食べるのですが、ラッテは、ナンプラーが苦手の為に、醤油、ラー油、黒ごま油を混ぜて、それに付けて食べてました。

そんな、2組のご夫婦ですが、みなさん、ワンコが大好き!!
5匹全員が可愛がられてました!!とくにコーギー君の場合、どんな犬好きが来ても、2〜3時間すると、あまりのしつこさに、みんな、逃げ出すのですが、昨日は4時くらいから、12時過ぎまでフルに遊んでもらってました。ありがとう!!!!!
大満足のコーギー君は、皆さんが帰ると、すでに爆睡状態!!声をかけてもおきないくらいでした!!