chiaozo2005-12-12

いよいよ、今年もあと3週、ハワイまで22日!!
頑張って仕事を終わらせないと!!
ラッテの今年の予定はまだまだあります・・・
年末調整をを終わらせて、年始が不在の為に源泉の納税もしないといけないし、月末恒例の給与計算、お得意様のカレンダー配り、今週末には、神戸もありますし!!
あ〜、、忙しい!!

でも、そんな中で、ちょっと嬉しい事が(^_^)v
今週末の神戸でのimp撮影に備えて、まみあからちょっとはやめのクリスマスプレゼントがあり、今週金曜日の取りつけに行ってきまーす!!\(^o^)/

さぁ、何でしょう???

答えは、18日に!!

でもって、写真は、☆と黒白のツーショット!!
ラッテのブログは、登場人物の名前が複雑??なので、整理を!!
「あお」「コーギー」「黒白」「まみあ」「ラッテ」はハンドルネーム。
「☆」「タン子」は本名!!
「chiaozo]は、「あお」のニックネーム、
なんだか良くわかんないですね(>_<)