chiaozo2005-12-10

親知らずの方は、どうやら痛みが引いたみたいです(^O^)/昨日は、マッサージに行って、体をほぐしてもらったんですが、物凄くこっていたみたいで、肩から腰にかけて、指が入らないほどでした・・・なんで、こんなに肩こりがひどいんだろう????
毎晩、あおと寝ていて、最近寒いので、あおが布団の中に入り、自然とつぶさないようにかばって、変な体制で寝ているのかも知れません(T_T)/~~~とほほ・・・

で今日は、自宅で忘年会??
ラッテ家のお友達のリクルート夫妻の同僚の方の結婚式の司会をまみあが先日行い、そのビデオ鑑賞会をかねて、本日午後から2夫婦が遊びに来ます!!

やばいやばい、家中大掃除をしないと!!

という事で、夜に更新できたらします!!

ちなみに本日の写真は、あおと☆です。このコンビが一番仲が良いのです(*^_^*)