chiaozo2005-12-05

今日は、夕方からコンサートに行って来ます!
「久石 譲・新日本フィル・ワールド・ドリーム・オーケストラ 12月の恋人達」
久々のクラッシックのコンサート(^◇^)

最近年齢と共に、ジャズやクラッシックといった、少々大人なコンサートに出かけます!
以前は、その手のコンサートに行くと思わず寝てしまっていて、あまり興味が無かったのですが、独立後、ラッテの会社の来客スペースで、BGMとして流すのに、やはり話しの妨げにならないように、なるべく歌の無い物や、静かな曲、聞き流せる曲を選曲していくうちにいきつく所、クラッシックやジャズになって行きました、そして、そうやって、CDを選んで、聞いていくうちに、だんだんと耳にもなれ、最近では、クルマでももっぱらこの手の曲をかけてます。

そんな中、新聞で、今回のコンサートの広告を発見!!なかなか取れないんだろうなと思いきや、う、う、、、メインスポンサーがAIGエジソン生命!
もしかして、頼めるかも???
早速、ラッテの会社に来ているエジソンの方に「取れます??」と聞いて見ると、「確認します!」とのお返事。待つ事2週間!
「ラッテさん取れましたよ!!」ラッキーでした。
まして、スポンサーの招待席!たぶんいい席だと思います。楽しみです!!

という事で、本日、横浜みなとみらいホールに行ってきまーす\(^o^)/