不動産バブル\(◎o◎)/!

chiaozo2005-12-04

st嫁さんからのコメントで、思い出したのですが、現在ハワイは、不動産バブルの真っ只中!6月に行ってた時も、ハレクラニの前の通り、の左右のホテルが解体に入ってました。
あれから半年、多分骨組みは出来上がってるかもしれません(゜o゜)

ここは、聞いた話ですが、通りの左右の小さなお店や、ホテルが整理され、いくつかの大型ホテルが出来るそうです、そして、飲食店やお店も入り、とても綺麗な1つの街の様になるそうです。

これで、また一つ、ワイキキの名所が出来るわけです!!

最近、本当にラッテの回りにも、ヒルトンのタイムシェアを購入された方や、コンドミニアムを購入された方の話を多く聞きます。
ワイキキ辺りの高層マンションの場合、1億円以上とのこと、う〜ん、六本木にマンションを買うのと変わりないんです・・・

ラッテの将来の夢は、ハワイのホテルの1室のオーナーになり、年間の4ヶ月はハワイ、
残り4ヶ月は、東京のマンション、そして残り4ヶ月は、海の見える鎌倉辺りの1軒家に住みたいのです(^O^)/

こんな生活の為に、今、仕事をしているようなもんですからね!!

さぁ、がんばりますか!!

写真は、6月に行った時の解体風景です。