chiaozo2005-12-06

先日、まみあのお友達のyoko-chinのブログを読んでいて、そこに「dogりんぐ」なるものを発見!!犬好きのラッテとしては、見ない訳には行きません(^O^)/

このdogりんぐなるもの、はてなのワンコをテーマにした、ブログを書いてる方たちのリンクなんです!!
その中で、1つはまってしまったブログがありました!
その名も「kerokero(チワワ)の大冒険」!!

そうなんです、チワワを飼ってらっしゃる方のブログ!そして、そこに登場する、「keroちゃん」が「あお」にそっくりなんです(*^_^*)

ちわわって、最近、クーちゃんの影響で白が多く、フォーンカラーのお友達が少ないんです(-_-;)

そんな中、出会ってしまいました!!

ラッテは、なかなか知らない方のブログにコメントを入れるのが苦手なのですが、昨日、思い切ってコメントを入れてみました!!

はてなは、ログイン状態でコメントを入れるとコメントの名前の所からリンクするんですね!!

今日は、来ていただけるかなぁ??

pakipakiiさん、このブログは、クルマネタとハワイネタとワンコネタのブログです!
ここにコメントしていただいてる、マイキーさんも、ホワイト&ブラックのチワワを飼ってらっしゃるんですよ!!

これからヨロシクデーす(^O^)/

ちなみに、写真が「あお」です!!