銀座でプチオフ

chiaozo2005-11-21

昨日は、またまた、関西メンバーのstさんが、東京に出張でいらっしゃいました。
明日も、歓迎会があるのですが、ne-roさんが明日はご都合が悪い為、一足早く、昨日もやって来ました!!場所は、銀座、なんだか、本当に久々の銀座で、完璧におのぼりさん状態のラッテ夫婦・・・こんなに変わっちゃってるの??って感じ、なんだか、取り残された感じでした(>_<)

21時に数寄屋橋で待ち合わせ、お店探し、なんとかお店を見つけ、そこから、クルマ談議やら、stさんの関西面白話しで盛り上がりました!!
本当にstさんの話しって面白いんですよね!!まるで、吉本を見てる感じ(^◇^)

そして、閉店までいて、その後、西銀座駐車場に移動、ne-roさんもクルマで来ていたので、まみあ号と2台並べてここでもまた、クルマ談議!!!まみあもほろ酔いで、しきりに、クルマの前が寂しいだの、シルバーのこびとを付けようだの、ちょびっと壊れ気味でした・・・「シルバーのこびと」なんて、買えませんから〜!!!

でも、本当に楽しいオフ会でした。

stさん、明日も宜しくでーす!!
ne-roさん、来月は、神戸ですよ!!

写真は、まみあ号に乗って記念撮影のstさんです!!stさん似合いすぎ\(^o^)/