まみあ号到着!

chiaozo2005-11-20

昨日は、まみあのクルマの納車でした(^O^)/
先日TTを手放し、次のクルマの納車待ちをしていましたが、ようやく、納車となりました。
また、例のごとく、納車はスタディ横浜さんで!!
今回は、まみあのクルマなので、少しだけ・・・(^_^;)変更です。
朝、11時にスタディに電車で行って、納車、すでにクルマはPITの中、はやっ(^^ゞ
15時くらいには完成予定でしたが、少々トラブル、、、16時くらいに結局、BMW品川サービスに行く事に、そして、品川サービスにいると、クルマ友達のm1008さんから電話がありました。
そうなんです、今日は早く終われば、馴らし運転がてら、千葉までドライブを考えていて、m1008さんとお会いする予定でした。

ところがトラブルで、無理そう・・・すると、「今からスタディへ向かうよ!!」とm1008さん!タクマさんも一緒だよ!!とのこと、なんとフッワークの軽い事、まみあのクルマも思っていたより早く作業が終了したので、再び、スタディへ戻りました。

で、結果、まっさんも加わり、5人でミニオフミになってしまいました(^O^)/

m1008さん、タクマさん、まっさん、お疲れのところお越しいただいて、有難うございました!待ち時間が長くて少々疲れ気味のまみあでしたが、それでも昨日は終始、ニヤニヤの1日だったようです
(*^_^*)

さぁ、がんばって仕事しよーーーー!!!!

写真は、m1008さんに取っていただいた写真をお借りしました!!