ハワイって??

chiaozo2005-10-21

今年もあと、2ヶ月ちょっとで終了(゜o゜)
年々、年が過ぎるのが早くなるような気がします・・・

そして、1月の頭から、ラッテ家は恒例のハワイ!!6月に行った時は、4泊6日で物凄く慌しく、ゆっくりする事が出来ませんでした。
でも、今回は、その倍、10日間のハワイになります。

今回の目的は、今年度にラッテの会社でNO1だった方をご夫婦でお連れして、接待と、以前から懸案になっている、ハワイでの不動産の仕事を煮詰める事です。

半年振りのハワイになるのですが、たぶん、また、結構変わってるんでしょうね。
最近のハワイは不動産バブルの真っ只中、どんどんコンドミニアムやリゾートマンションが建設されていて、行く度に様代わりをしています。

今回も泊る所は、ハレクラニ、また、面白い方々がいらっしゃるかなぁ??
また、葉伽瀬さんに会えるかなぁ???

さぁ、年内にハワイでの仕事の企画書の作成をしないと!!