温泉

chiaozo2005-10-07

昨日は、スタディさんに寄って、クルマ友達のマイキーさん、ne-roさんと軽く、プチオフ。マイキーさんがスタビの装着でした♪

その後、1件お客様の所に寄って、帰宅、なんだか、体が疲れていたので、まみあと、近所の天然日帰り温泉へ。
10時過ぎからだった為、意外とすいてました(^_^)v

先ずは、ご飯を食べて、そのあと、ゆっくり温泉につかってきました。この温泉、お風呂の種類も、10種類位あり、通常は600円かなぁ?
昨日は、ポイントが溜まって、ただで入ることができました♪♪

結構、いいんですよ!!体もほぐれるし、温まるので、昨日の夜は、爆睡!!でした。

さぁ、明日、明後日と関西組みの接待が始まります、ガンバロー、て、いうか楽しみでーす(*^_^*)