連日、盛り上がるぞ!!

chiaozo2005-10-08

今週末は、前々から、書いてますが、関西のメンバーさんが、遊びにいらっしゃいます。

明日がメイン、そして、今日は、「かずさん」という方だけ、先に横浜入りをされるので、
夜は、すでにお仕事で東京にいらっしゃる、stさんと合流で、前夜祭をしようと思ってますヽ(^o^)丿

そして、明日がメイン!!
お天気はどうでしょうね??
曇りでもいいので、持ってくれるといいのですが。。。

そして、来週は、「ファミリエ」、BMWのクラブチーム全体のお祭り!!
昨年も行きたかったのですが、会場が、「ツインリンク茂木」と遠おかったのと、去年はX5オーナーだったため、なんとなく・・・・でした。
しかーし、今年は、初めての参加!!
なにやら色々イベントもあるようですし、個人的にも、びっくりな事がありそうなので、今から楽しみです!!!