羽沢ガーデンでお食事(*^_^*)

chiaozo2005-09-15

昨日は、まみあとラッテの2回目の結婚記念日!!

今年は、羽沢ガーデンという邸宅レストランに行って来ました(^O^)/
昨年は、結婚式を挙げたグランドハイアットで食事をしたのですが・・・イマイチ???
グランドハイアットのレストランって、ちょっと悩みますよね・・・どこに行けば正解なんだろう???

で、今年は昨年の失敗を埋めるべく、普段、まみあが仕事でお世話になっている羽沢ガーデンを予約。(まみあがね・・・これ書かないと怒るので・・・)
まみあは、結婚式でのお仕事で、何回か行った事があるのですが、食事はした事なし、ラッテも入り口までは、まみあを送って行った事があるのですが、入った事はなし。

という事で、2人とも楽しみに伺いました。
場所は広尾、昔ながらの門構えの入り口をクルマで入り、坂を少し上ると、車寄せがあります。そこでクルマを預け、中に、日本家屋の重厚なつくり、とても、落ち着いた雰囲気で、この時点で、結構やられてました(^_^;)

記念日とリクエストをしてあったので、庭園が見える窓側のお席!結構いいじゃん!!て感じです。

お料理は、イタリアン!始め、アラカルトで頼もうかと思ったのですが、ラッテ家夫婦は、お料理を頼みすぎて、いつも、1品か2品多いので、今回は、コースを頼みました。

お味はGOO!!お値段的にもリーズナブル??ラッテは気に入りました。
お店のスタッフの対応も、さすがウエディングをやってるだけあり、とても感じがよく、満足の行くものでした!!

食事が終わり、デザートは別室で、ここで、デザートを食べながらもう一杯って感じです。

ラッテも、まみあにサプライズでお花を用意してもらってたのですが、まみあもケーキを用意してくれていて、ケーキとお花が同時に出てきて、思わず二人とも嬉しくなっちゃいましたヽ(^o^)丿

まみあ、これからも、ヨロシクネ!!!!!!

と、今日はのろけで終わりにしまーす(^_^;)