ブログの話題が・・・

chiaozo2005-09-14

今週は、会社のブログと2本立て、会社の方は、少しはまじめな話題を書かなくてはならないので、今週は悩みの1週間(T_T)/~~~

でも、こっちの方は、もろに趣味!!書きたい事を書いてます(^O^)/

最近、オフミの連続で、今週末こそゆっくりしようと思ってます!!

題とは、まったくかけ離れますが、今日は、ラッテとまみあの結婚記念日!!
2年前の今日、グランドハイアット東京で結婚式をしたんです(*^_^*)

早いですねー、時の経つのは・・・でも、一緒に住み始めてから2年半、結婚して2年、何とか、喧嘩をしながらも仲良くやってこれました!!

まみあ、これからも宜しくね!!!!!

ラッテの理想は、20年、30年後に二人で、暖かいところで、のんびり老後を過ごしたいなぁ!!!と思ってます。

それまで仲良く、やって行きたいですねーヽ(^o^)丿

という事で、こんばんは、お食事に行って来まーす!!