ACS最終パーツ

chiaozo2005-09-13

昨日のブログにも書きましたが、いよいよ、今週中にACSの待ちに待ったパーツの入荷ですヽ(^o^)丿今週入荷して、そのままペイントへ、来週末くらいには装着できそうです!!
長かったなぁ〜(^_^)/~

このACSのフロントフリッパーとリアディフェーザーは、今年の2月に今回の61を購入する決め手となったパーツで、かなりインパクトがあります。

当初ゴールデンウィーク前には着く予定でしたが、伸びに伸び、7月末??8月末、とどんどん伸びていたものです。
理由的には、E90の発売で、やはり3シリーズのパーツを優先してた??などがあるみたいです。

とはいいながらも、やっとの入庫で、スタディの鈴木社長も安心されたようです(^O^)/

このパーツを待たれている方は、かなりいらっしゃると思うので、楽しみですね!!

ラッテのクルマいじりもここで、終了!!

ようやく、まみあからの怖い視線を受けなくて済みそうです(^_^;)

あー、早く来週にならないかなぁ(*^_^*)