枕って重要??

chiaozo2005-08-13

昨日、枕が届きました!!そう、「テンピュール」の枕!!

最近、まみあが夜、寝つきが悪く、「あーでもない、こーでもない」と色々な手段を試していました、でも、行き着くところは、寝具かなぁと言うことで、先ずは枕から交換を試みました(^_^)v
いろいろ、枕を検索していると、やはり、よさそうなのは、、「テンピュール」!!
最近は、種類も増えて、良くある山形のものではなく、普通の形の物も出てきているようです!!
ラッテは以前、山型の物を使った事があるのですが、なんとなく?????でした。
もしかすると、あの時のものは、「もどき」だったのかもしれませんが・・・
で、今回は、普通のかたちのもので注文してみました。

昨晩の感想、「なんだか、凄くよく寝れた気がします!!(^O^)/」
やっぱり、いいですねー!!!!!

早く、買えば良かった(^_^;)

この味を体感しちゃうと、マットレスまで行っちゃいそうです(゜o゜)