夏休みは何処へいかれます??

chiaozo2005-08-12

ラッテ家の今年の夏休みは、旅行の計画がありません(T_T)/~~~

まぁ、6月に仕事もかねて、ハワイに行ったので、しょうがないですね・・・

そんな中、5NET仲間のst888さんが8月末から9月に掛けて、ハワイに行かれるようで、なんとなく、ネット上の書き込みで、発見!!「いいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

「st888さん、もしも、このブログを読まれていたら、詳細教えてちょ(^_^)/~」

この方も、ハワイがお気に入りの様で、結構頻繁に行かれているようです。

本当にいったいハワイって何なんでしょうね??行くまでは、「ハワイなんて、日本人ばっかりだし、ミーハーでやだね(ーー;)」てずーと思ってたんです、だから、あえてハワイは除いて、オーストラリアなどによく行ってました。

ところが、ハワイ通のまみあに「一度は、一緒に行こうよー」といわれ渋々、渡米、、、
着いてみて、もうすでに、ホノルル空港に降り立った時点で、チョーミーハーになっました(^_-)-☆
初めて、行った時期もお正月!!「あ、この風景、テレビのワイドショーで見たやつだ!!」などなど、、、

なんとも、あの町の雰囲気、そして、ハワイ特有の香り??ロコの人たちの明るさ、
本当にほれ込んじゃいました(^O^)/

何より最近、食事が格段に日本と同じになってるんですよね、1週間以上の滞在の場合、やはり、食事が合わないと辛いんです、ところがその辺は全てクリアーされちゃうんです!!

最近のお気に入りは「いなます亭」という和食やさん、本当に日本と変わらないんですよ!!お値段もリーズナブルですしね!!まだ、行かれてない方は、ぜひ、行かれてみては(^O^)/

で、今日の写真は、6月のハワイで撮ったE60の写真なんですが、これって、今思うと、ラッエ家のクルマパターンと同じなんですね(゜o゜)