パワーステーキ

chiaozo2005-08-14

昨日の夜は、前から行きたかった、鎌倉、由比ガ浜の海の家「ALOHA DECK」に行ってきましたヽ(^o^)丿

最近の海の家(といっても昔みたいなほったて小屋のイメージは無く、とても綺麗なお店なのですが、)は、夜11時くらいまでやってるんです(゜o゜)

以前から、朝までやってる海の家が葉山にはあって、昔よく行っていたのですが、なんと由比ガ浜の海の家も夜までやるようになったんです!!

そこで、早速探検に行ってきました!!夜やっているのは2件!
1件は、タイ料理の屋台がいっぱい入っている所で、以前、スタディの鈴木さんに「あそこ、なかなか美味しいですよ!!雰囲気もいいし!!」と教えてもらっていました。
2件目は、クイックシルバーの出しているお店で「ALOHA DECK」というお店。
ここは、お料理が結構、ちゃんと出るので、昨日は、ここで食事をしました。

写真は、ラッテが食べた、パワーステーキ!!2000円也!!お肉も柔らかく、なんか、海外に来た感じでよかったですよ(^O^)/

夜のドライブに来たついでに、寄られてみてはいかがですか??


fotolifeに昨日の写真をアップしました(^O^)/みてくださーい♪♪