仕事のやる気が(T_T)/~~~

chiaozo2005-08-11

もうすでに、巷は、お盆休みに入っているようですね・・・
最近、朝の道路が空いてます。

あー、なんだか仕事モードに入れません・・・

今、9月3日にBMWの集まりで、オフミを計画、ラッテが珍しく、幹事なるものをやっていて、1日中、ネットをやってる感じです(^_^;)

仕事しろって、感じです(^_^)/~

あーそうそう、腰が痛いんですよね・・・(ぜんぜん話に脈絡がありません・・・スミマセン・・・)

今度のオフィスの隣は、整体やさんなので、結構通ってます(-_-;)

あーー、レカロが欲しーなぁ・・・まみあがプレゼントしてくれないかなぁ・・・
なんて、ブログを使って、お願いしたりして(゜o゜)

こんな、やる気の無いときは、「あお」の子供のときの写真でも見ちゃおーー!!