あーあ

chiaozo2005-08-01


昨日、久々?2週間ぶり位で61ラッテ号の乗りました。ところが・・・

そうなんです、ホイルを思いっきり、ぶつけちゃいました・・・・トホホ
(T_T)/~~~

最近、ずっとFFのキュービックに乗っていたため、FFとFRの感覚が麻痺していて、本当に普通のクランクの所で、早くハンドルを切りすぎて、左リアホイルが縁石にあたってしまいました。もう、ショック。。。。。

その足で、studieさんに直行!!見てもらい、完璧に直すには、預かりとの事・・

とりあえず、バリの部分を削ってもらって、タッチアップペイントをしてもらいました。

その結果が、写真です。

まぁ、しょうがないか!!交換すると、また、うん万円も掛かるし、また、擦るかもしれないし、とりあえず、このまま行くことにしました。

あー、そうだ、61の足回りのインプレをまったくしてなかったので、今週どこかで行います!!(^_^)/~