いよいよ、夏本番!

chiaozo2005-07-10

晴れましたねー、なんだかもう夏ですね(^O^)/

今日は、昨日ブログに書いていた、エアコンの取り付け、8時前に業者さんから、連絡があり、10時から11時の間に来てくれるそうです!まみあの交渉が大成功でした(゜o゜)

しかーし、まみあは、まだ寝てまーす(^_^;)

昨日の夜は、茜やさんで、飲んでました、まみあが!
今度のオフィスの床とクロスを担当してくれる、呑み仲間の「いっちい」が本日がお誕生日のため、前夜祭と言うことで、一緒にお祝いをしてました。
この「いっちい」一見コワモテなんですが、しゃべると凄く面白く、仕事も完璧にこなす職人さんです(^_^)/~

そんなかんだで、昨日は、いつもより早く、19時位には、茜やさんに行ってたんですが、結局、帰りの時間は、いつもと同じ、12時半くらいにお店を出たのかなぁ・・・

凄いですね、呑む人って、いったい何時間呑んでるんでしょうね???

これから、業者さんが来て、取り付けが終わったら、お昼寝でもしよーっと(^^ゞ

写真は、昨日のハワイ写真の続き、(もう、いいって感じですかね??)
ハレクラニのガーデンコートビューのお部屋でも、上の階だと、こんなに眺めがいいんですよ!!パーシャルオーシャンビューで無くてもいいかも(^_^)v