暑いですね(T_T)/~~~

chiaozo2005-07-11

いよいよ、今週末から、オフィスの工事が始まります!!
なんだか、今週は落ち着きません(゜o゜)



ところで、久々にクルマネタを少し、相変わらず、ラッテの注文しているACSのパーツは、来る気配がありません・・・しかし、値段は決まったみたいです。

実は、先週の金曜日にスタディさんにクルマを預けに行ってきました。と言うのも、今回は、ルーフレールをはずすのが目的、(前にも書いてましたね!)今週が、ラッテが多忙なため、クルマを持って行けないので、いち早く、預けちゃいました!!


引き取りは、18日月曜日、さぁ、どうなってるんでしょう!!

ちなみに、アメリカのサイトにラッテのクルマが載ってました!!

ネットて凄いですね、改めて感じました!!(^O^)/

http://forums.e60.net/index.php?showtopic=12947

ちなみにそのアドレスです(^_^)/~