エアコン

chiaozo2005-07-09

前々から、まみあが「洗面所にエアコンが欲しー!!」と叫んでました、と言うのも、お風呂上りに、お化粧をするのに、この時期は、エアコンがないと 大変らしいんです(^_-)

と言うことで、ヨドバシカメラで先週エアコンを購入!!ポイントが溜まっていたのでそれを使って、実際の出費は3万円位で済みました(^_^)/~

そして、本日取り付けと思いきあ、朝、電話があり、「夕方にうかがいます」との事、「え〜」夕方は出かけてしまうので・・・
なんだか、ラッテ家は、大型店で電化製品を買うと、配送がいつも夜なんですよね・・・
たまたま偶然なんですが、ちょっと被害妄想は入っちゃいます・・・

ここで、すかさず、交渉上手のまみあの出番!!取り付け会社のおばちゃんと、「あーでもない、こーでもない」とやり合って、結局、明日の午前中に付けて貰う事に交渉成立!!
いつもながらに、まみあの交渉力には脱帽です!!頼もしーーまみあ!!(^_^)/~

あーそうそう、携帯の写真を見てたら、ハワイのワイケレの写真があったので、アップします。
あーハワイに行きたいなー(^O^)/