本日、契約 (^_^;)

chiaozo2005-07-08

かねてから、話しに出ていた、オフィスの移転の件ですが、ようやく、本日、契約に行って来ます!!

散々悩んだのですが、尾山台で物件を探すと、30坪以上の物件って、先ず出てこないんです・・・というのも、この広さを使っている業種は、コンビニか、美容院。
となると、この2業種は先ず空かないんですよね・・・

等々力や、自由ヶ丘まで範囲を広げると物件的には、あるのですが、なんとなく、ラッテは尾山台で仕事をしたいのでしょうがないようです。

で、結局決めたのは、尾山台駅より徒歩2〜3分、道路に面した店舗型の物件。
広さは、23坪、これが、意外と狭いんですよね・・・
家賃は、ちょい安め!!(^_^)v
尾山台の店舗の平均は、坪/15000円〜25000円位が相場。

現在は、まったくのスケルトン状態、入り口の造作や内装で結構掛かるんですよね・・・

あー、ここまで来たらやるっきゃないでしょ(^_-)-☆

来週から工事も入るし、いろんな物を買わなくてはならないし、忙しくなるぞーーー!!

写真は、その物件の表からの写真。こんな、もろ、商店みたいな所が、何処まで、おしゃれに変わるか、楽しみですね!!

がんばって!!RUSHさん!!(^o^)/