あと指折数えて・・・\(^o^)/

chiaozo2005-05-30

いよいよ水曜日から6月ですねー!梅雨の季節に入ってきました・・・(~_~;)

でもでも、あと2週間で、ラッテはハワイ〜〜♪♪
浮かれております・・・

今回のハワイは、お仕事も絡んでます、と言うか仕事がメイン??以前ブログにも書いたかも?まぁ、いいかぁ!!

仕事がメイン??ハワイに行って何の仕事だって??

実は、ラッテ家もそうなんですが、老後リタイヤした後に、残りの人生を、いやいや、「セカンドライフ」を「海外で過ごそう!」という方が年々増加しています。

特に多いいのは、「ハワイ」「オーストラリア」などの年間を通して、気候が温暖な所!!

そんな中、ラッテの所には、「セカンドライフの移住ってどうやるの??」というご相談が増えており、これってビジネスチャンス??と思い、実行に移す事にしました。

そこで、先ず手始めに、ハワイでの不動産取得、又は長期滞在型のコンドミニアムのご紹介をする為に、現地の不動産業者、数社と業務提携しようと思っています。

ラッテの会社が直接、ハワイでの不動産売買を行っても良いのですが、ラッテの会社の本来の目的が不動産売買ではなく、ここではまだかけないのですが、別のサービスをハワイで提供する事なので、あくまでも不動産関係に関しては、信頼できる業者さんをご紹介でき、日本語での契約や日本で契約をする事が出来るようにしたいと思っています。

で今回は、その、信頼できる不動産業者探しです!!

現在、数社とアポが取れているので、そこから紹介してもらって、色々な方と会って来ようと思ってます。

また、この企画が、成功したらご紹介します!!

でも、少しは遊ぶ時間もあると思うので、楽しみにしてまーーす!!ヽ(^o^)丿

40を前にして、「ロングボードを始めちゃおかな?」つて思ったりして・・・


で今日の写真はオフミ三弾目(今日で最期にします・・・(^_^.) )