披露山公園

chiaozo2005-05-17

昨日は、朝から散々でした・・・で昨日書くはずだった内容で!!

日曜日は、土曜日に引き続き、子持ちファミリーとのお出かけ!!
土曜日のラッテの友達に変わって、日曜日は、まみあのお友達ファミリー2組とラッテ家とまみあのお友達のバリキャリ独身のお友達で、逗子の小坪にある、披露山公園にピクニック!!この公園は、あの松嶋菜々子さん反町夫妻の住んでいる高級住宅街(最近、スマップの慎吾チャンも引っ越してきたとか??)の入り口にある公園で、とても見晴らしが良くおまけに、サルなどの動物もいて、小動物園みたいです (^_^)

みんなで、お弁当などを持ち寄り、「ピクニック」て感じでした!まみあ達女性組はみんなでおしゃべり、ラッテ達男性組は、子供の面倒をみるというのが、この会の常で、久々に、外で子供と滑り台やブランコをして遊んじゃいました (^_^)v 後半はどっちが遊んでもらってるかわからなくなってましたけどね
 ヽ(^o^)丿

 

で、写真は、その披露山公園から逗子マリーナ方面を取った物です!!わかりずらいですが、下の方に見える邸宅郡がその高級住宅街です!! (゜o゜)