お友達?

chiaozo2005-05-11

昨日の17時半頃かな、17時からの来客が終わり、PCの前に、なにげに、5NETを開くと、メールの受信箱に「1件」?????だれ?なに?開いてみると、先日、奥多摩オフミでお会いした、kazu3さんから、「本日、15時過ぎよりコックピット21世田谷に行きます。」との事、以前、「オフィスが近くのため、いらっしゃるときは教えてください」
と言っていたのを覚えていただいてたようです (^_^)/

「これは、行かなくては!!!」と言う事で、急遽、コックピット21に向かいました。
ここは、世田谷の砧にあり、ラッテのオフィスから、10分くらいのところです。

17時45分くらいに「もう帰られたかなぁ??」と思いながら到着。いましたいました!!kazu3号!

初めてのショップにもかかわらず、お邪魔させて頂きました。

今回のkazu3さんは、「REV」の装着、電気系パーツの一つで、ラッテのつけている「プラズマダイレクト」と同じような働きのあるものです。

1時間位クルマ談義に花を咲かせ、「ぜひ、またオフミをやりましょう!!」とお約束をし帰還してまいりました。

kazu3の奥様はアウディA3にお乗りとの事で、ラッテ家と同じ構成です。(ラッテ、525、まみあ、TTロードスター、ようは、だんながBMWで奥様がアウディって言うだけですね(^_-)-☆)

本当に5NETの皆さんって良い方が多いいので、こんなプチプチオフミも楽しかったです。 (*^_^*)



ちなみに今日の写真はkazu3号で、先日のオフミの写真です。