横浜 野毛の大道芸

chiaozo2005-04-25

昨日は、横浜の野毛商店街で毎年恒例の「野毛の大道芸」を観に行ってきました。
商店街の道端で、テレビにも出ている芸人さんがパントマイムや、マジック、ジャグリング等を披露します。
勿論タダ!!(^^♪

露天なども出ていて、かなり大々的にお祭り騒ぎとなります。

ラッテとまみあは14時半位に行ったので、3時間位楽しんできました。

写真は「ハットジャグリング」の様子です。 ちょっとわかりずらいかな・・・



只今、18時半、やっと本日の仕事が一段落着きました・・・・(ーー;)
今週はちょーーハードなため、ブログがかけるか心配です・・・
そうそう、この前から書いていた通り、本日から会社のブログがスタートしました。
livedoorではじめたのですが、やはりはてなとは、要領が違い朝からあたふたしてます。
もともと、PCに弱いので、一度書いた物を消しちゃったり、トホホです。
おまけにこのブログは、プライベートだから、何でもかけるけど、会社のはそうはいかないため、苦戦!どうしょう?????

プライベートと会社は分けたいのであえてリンクしませんが、興味のある人は探してみて!!
ちなみにヒントはラッテの会社のある場所がタイトルに???